反省文 | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

会話さん、謎々やけど、よく観たら、ええ人や


サイド、確認したら?¿


ええ人な謎だ


知人のアル中のショートメールの


1%以下な、いい人や


なんだか、申し訳ないです


残ってしまうのかな


知人かとイメージしてしまい


なんか酔っ払って、ごめん、6月から着信拒否してたといいやがり、俺、今まで、何やってたんかなと思いバーサーカー状態でした


最近、変なにゃーす🐈にしてしまえ


知人ほど、怖い人、いない汚言症


怖いです


昨夜寝ずに、僕が参ってもて、頑張ってたけど


多分、ホンマに凄い人やって、まぁ聞いてよ


焼肉食べ放題行って、オーダーし過ぎて、後、お前食え、そして眠る、俺、食べ残しをすべて食べて、帰ってベッドでゲロ吐いて散々な目にあった


アンサーとしていうけど、だから北と南に分けたとさ


後、ショートメール、答えは、独身貴族と既婚の違いが、わかっていない、気持ち悪いメール返してきて25年間、タクシーの運転手会みたいな、気持ちわるて、吐きそうになったから、バイバイ

後、ペルソナ4g越したから、終わり


お酒は、嗜む程度で良し、メール、想い出したら吐きそうだFワード、凄いから、グリーンジャックとして、汚言症は、治りませんに対して、僕の病名がメインが躁病、入院して、キレてもて、わらいばなしじゃないですが、フルマックスになると英語怒り散らしたら、目の前のオバ姉さんに人こと、あんた、外人か?て言われて、まさかの展開、保護室30日、キツいで、俺が、プレジデントやったら、それに耐えたら、医師免許、最後の試練w

ホンマに、やることないから、亡き不可思議くんみたいに、4時間半、ラップやったんよ

監視カメラ在るから、もしかして、ボイスメモ在るんちゃうかなと想い不可思議くんのように、ホンマにラップやったんよ

4時間半ぐらいかな、ボイスメモされてたら、大爆笑やで


後日談として、やはり、サイキッカーの看護師さんが居て、タニモッさん、ここきた時、シャブやってる893みたいでしたよと、数値が変なんやろうかな、薬の時間に忘れたらあかんから、お薬担当の家政婦雇いなさいと、それだけ、キツいお薬なのかと想い保護室で、聴いた B'z、プレジャー98

Coccoさん、強き儚い者たち、ブルエン、ゼロに大泣き。。。


ありがとう😊