連絡くるか来ないか… | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

今日は彼から連絡くるか来ないか



さーてどっちでしょうオエー 



私からは何もLINEとか連絡は火曜日以来

してませ〜ん凝視



昔なら

絶対LINEしていた



だけど今はしたいけど

そこまでで

向こうからっていうのを増やしたい



でも声はすごい聞きたいんだよね

彼と話すだけで

元気になれる単純女です



ただ他のやりたいこともやっているので

そこまで落ち込まない私



さーてくるかな。

なんか予感的は来ない気がする…