楽しみにしてたのに… | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

今日電話くれるって言うから、

すごい楽しみにしてたのに、

結局来なかったショボーン



なんでかなぁ。

くれるって言ったのに、

嘘つき

って叫びたくなる



仕事は終わったのかなあ。



多分電話できない状況だったと思うんだけど

私の事は何も持ってないのかなあ…

って、またネガティブな考え方になっていく

私であります…



この時間もう絶対無理。

残念。

以上終わりプンプン