私の予感は今回は外れました❣️ | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

昨日、連絡来ました…ラブ



1回目の電話きたー

でも会議で出れず

30分後LINEしたが既読にならなかったので

折り返しできずえーん



2回目の電話きたー

また別の会議で出れず

また、時間がたってからLINEしたけど、

既読にならなかったので、

折り返しできずえーん



3回目の電話来たー

やっとつながりました。

そこでやっとゆっくり話せました。

今日はタイミングが合わない日でした。

でも最終的には話せたのでよかったラブ



でも話を聞いたら、

これから彼女2号と一緒に作業しに行くとの事

やきもち焼くなぁプンプン

2人っきりで車に乗って作業しにあっちこっち

行くらしい…

嫌味を言いたかったけど、

ぐっとこらえましたショボーン



彼女2号は独身で体は小さいのに、

お尻が大きくて彼の好きなタイプで、

明るくてハキハキしてる女性です。



私は彼が彼女と寝ている事は

もう知ってるのよねー



そんなことも知っているのになぜ好きなのかな?

彼に曰くもう彼女とは

そういう関係ではなくなったと言う事。



何故かと言うと、さっき言った通り

彼女は独身なので彼が


「独身の子と付き合ってたらきついかなぁ?」


と聞いてきたので私が独身だったらきついよ

と言いました。

だって彼は離婚するつもりは全くないから。

女はどこかで自分だけに来てくれるって、

いつも期待しちゃう。

独身ならなおさら離婚して

自分に来てくれるって

信じちゃうから

離婚しないなら、

中途半端な気持ちで付き合うのは

彼女のためにならないよーって

話したことがある。



だからかわからないけど、

もうそういう関係にはなっていないって

言っていた。

だから信じようと思っている。



信じても彼女1号はいるんだけどね。

私はアホちんだー