今までに何回か婚活パーティー⁈に参加した。
パーティーと言う表現があってるのかは分からないないが…

1対1で何人かの人とお話しする的なやつです。

でも毎回思う事は…
プロフィールカードを記入する度に、今の私には彼の存在が大きいということ。

好きなタイプ
デートしたい場所
休日の過ごした方

等々記入する項目に全て彼が存在する。

☆好きなタイプ
→男らしい人(彼そのもの)

☆デートしたい場所
→ドライブ、夜景(よく2人でしてる)

☆休日の過ごし方
→スポーツ観戦(よく一緒に応援に行ってる)

その他にも色々。
その度にやっぱり今の私の理想は彼なんだと痛感する。

2回程カップルになったが、自分が前を向けてないのに上手くいく訳がない。

いつになったら私は前を向けるのでしょーか。

言霊を信じて…
幸せになる☺︎