今までに何回か婚活パーティー⁈に参加した。
パーティーと言う表現があってるのかは分からないないが…
1対1で何人かの人とお話しする的なやつです。
でも毎回思う事は…
プロフィールカードを記入する度に、今の私には彼の存在が大きいということ。
好きなタイプ
デートしたい場所
休日の過ごした方
等々記入する項目に全て彼が存在する。
☆好きなタイプ
→男らしい人(彼そのもの)
☆デートしたい場所
→ドライブ、夜景(よく2人でしてる)
☆休日の過ごし方
→スポーツ観戦(よく一緒に応援に行ってる)
その他にも色々。
その度にやっぱり今の私の理想は彼なんだと痛感する。
2回程カップルになったが、自分が前を向けてないのに上手くいく訳がない。
いつになったら私は前を向けるのでしょーか。
言霊を信じて…
幸せになる☺︎