週末色々あった。
結果から言えば笑い話として笑えた。
でも、それが分かるまでの間は怖くて怖くて。
今でも心配はつきないけど…
とりあえずは落ち着いていて。
とにかく怒涛の1日だった。




先週はデートを断った。
前に進むために‼︎と言い聞かせていたのに。

今日会ってしまった。
週末の出来事を話しょうかと思ったけど。
でも、なんとなく話する事はやめた。

お互い久しぶりという事もありテンションが上がってるのが分かった。
そんな瞬間は…楽しいのは自分だけじゃないと感じ嬉しくなる。
そしてやっぱ一緒に居ると楽だなーって思う。
何をする訳でも、何を話する訳でもない。
ただ一緒に居るだけ。
でも、その空間が居心地良くて癒される。

週末に起こった事に対する不安や心配から解放された。

やっぱ弱いなーと思った。
まだまだやなーと。
でも、今回は許して欲しい。
言い訳やけど…本当に心細かったから。

って弱音を言い訳でカバーする。

こんなんじゃダメですが…
一進一退。
彼離れにはもお少し時間が掛かるかなあせる



言霊を信じて…
幸せになる☺︎