彼の事を相談した先輩に言われた。
その言葉の意味を後に痛感する。
私は惚れやすい性格。
だからいい感じになればすぐに好きになる。
彼から離れたいから次の人を探します!
と言うと…
次を探そうと思ったり
離れたいと願ってるうちは無理‼︎
惚れやすい性格かもしれないけど
中途半端に進もうとして新しい人と出会っても
それが余計仇となる。
比較する相手が出来てしまって余計に彼の事が好きになるよ。
よっぽど凄い人が現れない限り今のままのnoriだったら比較対象が出来て、より苦しむだけ。
…その言葉を聞いても尚、私は単純やから大丈夫だと心の中どっかで思ってた。
そんな時に人生で初めての婚活で出会ったa君。
183㎝と体格が良くて男らしい感じの印象。
あんまり目を見て話せないシャイな人。
初めは人見知り感が強くて苦手かもーと思ったけど話が進むと時折ニコッと笑ってくれる☺︎
まぁー悪くはないな。
と言うことで気付けばカップルに
それから連絡先交換して
毎日一応なんとなーくmailはしてた。
この頃、先輩に言われた事を痛感した。
いい感じになったのに全然好きになれない。
それどころか、勝手に色んな場面で彼と比較して全然違う

彼の方が良い
なんて一々思うもんでa君に集中出来ない。