さっき電話きた。
残業中らしい。
もお少しで終わるから会おうだって。

いつも思う。
いいよーって返事してから後悔。

素直に会いたい気持ち。
会ってはいけないと思う気持ち。

でも彼の好きな物を準備して待ってしまう。
全然弱いショボーン

昨年末から頑張ってはいるけど…
8割の確率で葛藤に打ち勝てず。

バカだわ汗