葛藤さっき電話きた。残業中らしい。もお少しで終わるから会おうだって。いつも思う。いいよーって返事してから後悔。素直に会いたい気持ち。会ってはいけないと思う気持ち。でも彼の好きな物を準備して待ってしまう。全然弱い昨年末から頑張ってはいるけど…8割の確率で葛藤に打ち勝てず。バカだわ