結局打ち勝てず。
横でスヤスヤ寝息立てて寝てるけど

でも今日は会って良かった。
…と思う事にする。
なぜなら、彼がストレスフルな状態だったから。
苛々してたらしい。
不機嫌満開だったらしい。
お腹すいたー‼︎
と言いながら準備しておいたご飯を食べながら
ずっーと1人で話続けてた。
いつもは私のストレスを軽減してくれる。
だから今日はいつものお返しだと思う事にする。
すごく勝手な言い訳
いいように利用されてるのかもしれない。
でもしんどい時に会いたいと思ってくれたなら
それは、それで嬉しいとも思う。
友達だから‼︎と言い聞かせる。
本物の馬鹿だわ
分かってる様でなにも分かってない‼︎
寝顔見てる場合じゃない。
もお朝がやってくる