ほらねこの感じ。離れた後の寂しさ。さっきまでは一緒に居たのになー。だから嫌なんだよねそー言えば昨日、お見合いパーティ行った会社から電話があった。結婚相談所に興味はないですか⁇って。最近考えていたから良いタイミングなんかなー。寂しくならない、安心出来る人。きっと彼を越える人は居ないという事は分かっている。それくらい特別な感情を抱いてる。こじらせてるよ