この感じ。
離れた後の寂しさ。
さっきまでは一緒に居たのになー。

だから嫌なんだよねショック

そー言えば昨日、お見合いパーティ行った会社から電話があった。
結婚相談所に興味はないですか⁇って。

最近考えていたから良いタイミングなんかなー。
寂しくならない、安心出来る人。
きっと彼を越える人は居ないという事は分かっている。
それくらい特別な感情を抱いてる。

こじらせてるよショボーン