あの日沢山話をした。
話をする事で彼の事を誤解していた事に気付く。
持っているものの熱さに感動すらした。
あの初めの印象や今までは何だったんだ⁇という位に一気に距離が縮んだ。

でもそれは仕事中でのこと。
連絡先もこの時はまだ知らない。

それから数ヶ月経った頃、人懐こい後輩が彼を誘ってご飯に行くと言い出した。
その時に誰か他の人も誘うとなり、私を選んでくれた。

偶々その場に居たから。
でもそれがキッカケとなり、そのメンバー頻回に遊ぶ様になった…
仕事が終わったら朝まで遊ぶ事もあった。