みんなで遊ぶ事が増え、より一層仲良しに。
でも2人で遊ぶ事はなかった。
そんなある日。
突然彼からのmail。
「明日暇やろ⁇」
「うん」
「じゃあ、話しよー空けといて‼︎」
そぅ、それは突然だった。
その日は暇やけど、実は母の命日だった。
母が亡くなって2回目の命日。
休みを取ろうかとも思ったけど…休むと色々思い出して寂しくなるだろうと思い休み希望は出さず仕事に行く事にした。
だから暇といえば暇やけど…とも思った。
でも2人で会って話をしょうなんて初めての事やから何かがあっただと思い行く事にした。
翌日、約束の日。
お互い何事もないかの様に仕事をする。
そして私が先に仕事を終えた。
すると彼は先に家に帰ってる様に促してきた。
だから大人しくお疲れ様ですー
なんて言いながら帰宅。
しばらくして彼が迎えに来てくれた。
仕事以外で2人で会うのは初めてやし緊張していた。でも車に乗り込んでみると緊張なんて一瞬で解けた。
いっつもの会話。
いっつもの居場所がそこにはあった。
気付くと2時間以上ドライブしてるだけ。
思わず、どこに行くの⁇話って⁇って聞くと
「夜景見にいこか!話?今してるよー。」
だって。
私は悪い想像をしていたから話がないならそれはそれで一安心だった。
そんな感じでまた2人の距離が縮んだ。