2人で初めて出掛けた後も相変わらず毎日仲良く過ごして居た。
この頃転職したばかりで自部署の事しかしらない私に対し、自分の仕事の手伝いをして欲しいと言い他部署との関わりを持たせてくれた。
自分が他部署に用事がある時は、必ず一緒に行こう‼︎と連れ出されそのまま会社の中を案内してくれた。そんな事をしているとアッと言う間に退社時間は過ぎてて帰った頃には皆んなが居なくなっており、また2人だけの時間がやってくる。
気付くと日付も変わり7時間が過ぎていた。
時間を忘れる位に何を話してたんだろーと今思い出しても不思議。
でもとにかく居心地がよかった。
この頃から私だけじゃなくて彼も私の事を少しは良いと思っているんだろうと思う様になった。
好きじゃないかもしれない。
でも一緒に居て楽しいとは思ってくれいてる。
だからこんなに毎日遅くまで一緒に居るんだと。