アウトレットへ買い物‼︎

ストレス発散するぞーと思ったけど…
結局なんか落ち込んだ。

欲しい物がなかったのが原因かもしれんけど…それ以上にあの人を思い出したからかもしれない。

買い物に行くといつも思い出す。

これ好きなやつや。
これ似合うやろな。
これ前一緒に見てたやつや。

なーんて全部全部繋がってしまう。
アウトレットにも何回か行った。
だるそうにしながらも付いて来てくれた。
でも行くとテンション上がってたのは彼。
嬉しそうに服どっちが良い⁈とか聞いてくる。

でも全部過去のこと。
だから考えたくないのに‼︎
気持ちは思う様に変えれない。

こんなネガティブじゃアカン‼︎
前向いて新しく自分の道進む‼︎
幸せになる☺︎