アウトレットへ買い物‼︎
ストレス発散するぞーと思ったけど…
結局なんか落ち込んだ。
欲しい物がなかったのが原因かもしれんけど…それ以上にあの人を思い出したからかもしれない。
買い物に行くといつも思い出す。
これ好きなやつや。
これ似合うやろな。
これ前一緒に見てたやつや。
なーんて全部全部繋がってしまう。
アウトレットにも何回か行った。
だるそうにしながらも付いて来てくれた。
でも行くとテンション上がってたのは彼。
嬉しそうに服どっちが良い⁈とか聞いてくる。
でも全部過去のこと。
だから考えたくないのに‼︎
気持ちは思う様に変えれない。
こんなネガティブじゃアカン‼︎
前向いて新しく自分の道進む‼︎
幸せになる☺︎