a子との事を知り、私は悲しかった。
1人だけで舞い上がっていたんだと。
だから少し距離をあけようと思った。

必要最低限しか会話しない。
連絡も自分からはしない。
強い意志を持つ‼︎

って決めた。
でも毎日顔を合わす同じ職場では難しい。
話さない訳にもいかない。

強い意志も時間が経てば揺らぐ。
そのうち、一緒に居る事が当たり前になっていて何でも言えて甘えられる存在になっていた彼から離れる事は出来なかった。

元々楽観主義の私。
こんなに毎日一緒に居る。
別にやましい事はしていない。
ただ少し仲の良い友達。
彼も同じ気持ち、会いたいから会う。
それで良いっかーと思う様になった。

a子と2人で話しをしている彼を偶然にも見かけてしまった。
その時の雰囲気の悪さ、彼の冷たさを見た時に別れたのか⁈と思った。

楽観的な私は別れていないとしても、関係性はよくない。
こんなに毎日一緒に居るからa子と過ごす時間はないはず。
どんな理由がは分からないけど、彼が私と過ごすと決めてくれた時間は何も考えず楽しもう‼︎と。
馬鹿な私は思ってしまって深みにはまっていった。