土日一緒に過ごしたせいか…
今、とても会いたい。
前の私なら連絡していただろう。
何も自慢する事ではないけど…
毎日日付越えて遊んでいた時期、
彼は家に寝に帰っているだけだった。
そんな時、こんな旦那さん嫌やな。
奥さんは何て思ってるんだろう…と思った。
でも最近は思う。
どんなに遅くても彼は帰ってくる。
そんな環境が羨ましい。
帰って来る時間が遅くても
休みの日に家に居なくても
必ず最後は家に帰って来る。
この先何年も何十年も一緒に居れる保証がある。
私はこの先も一緒に居る保証なんてない。
それを考えると寂しくなる。
馬鹿らしくなる。
私も幸せになりたい☺︎