彼が車検を機に車を乗り換える事になった。
最後のドライブにと少し遠出をした。

夜になり夜景を見に行く事になった。
駐車場で車を止めて夜景ポイントまで歩く。
真っ暗すぎて前が見えない。
彼が携帯のライトで道を照らしてくれた。
そして手を繋いで歩く。

少しドキッとした。
友達じゃないよね、これ。
周りが見たら確実に恋人ですよね。
なんて思いながらも手が離せなかった。