前向き‼︎色んな事を考える。勝手な想像してしんどくなる。そして不機嫌になる。会いたくない、顔も見たくない。…そんな私に愛想を尽かす。機嫌取りなんてしてくれない。そお考えてまた落ち込む。私がこんなにも毎日思っても彼は1㎜も考えてくれてないだろう。なんて思うと悲しくなる。いい歳して情けない気持ちになる。でも結局は…全部全部自分勝手な行動や考えが招いた結果。味のしないガムは噛み続けない‼︎前向いて行動あるのみ‼︎35億の中から見つけるぞ☆幸せになる☺︎