色んな事を考える。
勝手な想像してしんどくなる。
そして不機嫌になる。
会いたくない、顔も見たくない。
…そんな私に愛想を尽かす。
機嫌取りなんてしてくれない。
そお考えてまた落ち込む。
私がこんなにも毎日思っても彼は1㎜も考えてくれてないだろう。
なんて思うと悲しくなる。
いい歳して情けない気持ちになる。

でも結局は…
全部全部自分勝手な行動や考えが招いた結果。

味のしないガムは噛み続けない‼︎
前向いて行動あるのみ‼︎

35億の中から見つけるぞ☆
幸せになる☺︎