笑う門に福来る。
…かは分からない。
でも、笑わない門には福は来ないでしょう。
だから
毎日笑って過ごそう‼︎
って言いたい所やけどそんな簡単には言えない。
嘘で良いなら言えるけど、もお嘘は嫌。
毎日笑ってられる程の幸せは望みません。
平凡で淡々と過ごせる安心した時間が私にも訪れます様に…
その為には今の雑念だらけの気持ちを捨てて毎日穏やかな気持ちを心掛けよう。
望むばっかりじゃなくて自分で努力をしよう‼︎
ウダウダしてても時間は過ぎる。
人のせいにするんじゃなくて…
簡単に離れると思うんじゃなくて…
自分の考え方や行動を変える‼︎
危機感と信念をもって2018年は生きる‼︎
もぉ同じ過ちは犯しません。
言霊を信じて…
これからは言い続ける‼︎
幸せになる☺︎