今日はデートの誘いを断った。
本当は、本当は行きたかった。
いつでも、どんな時間でも行きたい。
普通にバイバイって笑って別れた。
でもその瞬間から後悔と寂しさが襲う。

もっと一緒に居たい。
振り返って「どっか行こう‼︎」って言おうかと本気で葛藤した。

そんな気持ちを押し殺して…
車に乗り込んで、あぁぁぁー‼︎って叫びながら
「これで良いんだ‼︎」と言い聞かせた。

これで良いんです‼︎
自分の気持ちがちゃんと整理出来るまではこれで良いんです‼︎

言霊を信じて…
幸せになる☺︎