これで良いんだ‼︎今日はデートの誘いを断った。本当は、本当は行きたかった。いつでも、どんな時間でも行きたい。普通にバイバイって笑って別れた。でもその瞬間から後悔と寂しさが襲う。もっと一緒に居たい。振り返って「どっか行こう‼︎」って言おうかと本気で葛藤した。そんな気持ちを押し殺して…車に乗り込んで、あぁぁぁー‼︎って叫びながら「これで良いんだ‼︎」と言い聞かせた。これで良いんです‼︎自分の気持ちがちゃんと整理出来るまではこれで良いんです‼︎言霊を信じて…幸せになる☺︎