[めざましテレビ]TikTok売れおもちゃ フライングボール、ポップチューブ、緩衝材、呼び込み君 | 興味しんしん

興味しんしん

テレビで紹介された商品や料理レシピなど
お役立ち情報をアップしてます

2022年4月15日(金)のめざましテレビ「イマドキ」では、TikTok売れおもちゃが紹介されました。

 

 

【ダイソー ミニ洗濯機】

 

メイク道具を洗うのにぴったりな洗濯機。

 

 

 

 

【THE FLYING LIGHT BALL】

 

 

 

ボールをふるとプロペラが回り空中を投げると戻ってくるように飛ぶので、一人キャッチボールやリフティングができます。

 

 

 

【ポップチューブ】

 

 

 

伸ばしたり曲げるときの音が気持ちいいと大人気。

連結できるので輪投げやボールにしたり、色々な遊び方が流行っています。

 

 

 

【プッシュポップアイス MSOT】

 

 

 

 

やわらかい素材で、緩衝材のプチプチを押すような感覚が無限に楽しめます。

早押し対決の動画をあげるひとが多いそう。

 

 

 

【リバーシブルたこ】

 

 

 

 

表情が変わってかわいいと評判です。

 

 

 

【スーパーサウンド「呼び込み君」】

 

 

 

 

スーパーでおなじみの曲が流れるおもちゃ。

スーパーのポップみたいでカワイイ。