ヒルナンデス【小林まさみの木金レシピ 10月31日まとめ】鮭マヨや油揚げ餃子、煮ない煮物 | 興味しんしん

興味しんしん

テレビで紹介された商品や料理レシピなど
お役立ち情報をアップしてます

2019年10月30日(木)のヒルナンデス「木金レシピ」では、料理研究家の小林まさみさんが冷蔵庫の余り物でお手軽に作れるレシピを教えてくれました。

 

紹介されたレシピ

 

 

にんじんとツナの煮ない煮物

 

ツナ缶の汁のうま味で仕上げる簡単レンチン煮物です。

 

 

油揚げ餃子

 

油揚げに餃子の種を詰めて焼くお手軽餃子です。

 

 

鮭とじゃがいもの鮭マヨ

 

鮭を挟んだボリューミーなハッシュドポテトで、おもてなしにもおすすめだそうです。

 

 

 

 

>>とっておき!ひとり鍋【電子書籍】[ 小林まさみ ]

 

 

 

 

 

>>まいにち冷奴 [ 小林 まさみ ]