メレンゲの気持ち 蛯原友里のキャミソールお取り寄せ&エビちゃんの美の秘訣!ハーブティー | 興味しんしん

興味しんしん

テレビで紹介された商品や料理レシピなど
お役立ち情報をアップしてます

2019年9月28日(土)のメレンゲの気持ちでは、蛯原友里さんが美の秘訣を教えてくれました。

 

 

 

蛯原さんの美の秘訣

 

・普段からモデル姿勢ポーズ

 

胸を張って肩甲骨に肉を寄せ首を伸ばす、という姿勢を意識しているようです。

百均ゴムをぐるぐる巻いてつなげたものを持ち、立って上にあげ、背中側におろす、というストレッチも行っているそうですよ。

 

・ポジティブな言葉を口に出す

 

二の腕細くなれ!といいながらトレーニングをしているそうですよ。

 

・気分にあったハーブティーを飲む

 

ハーバルセラピストの資格を持っているそうで、おすすめのハーブを教えてくれました。

 

夏の疲れにはハイビスカス、ビタミンCたっぷりのローズヒップティー(ビタミンCはレモンの10倍以上)もおすすめ。

 

大久保さんのお悩み(不眠、イライラ)解決ハーブティーは?

 

ミントティーが登場しました。

ティーバックのミントに砂糖を入れ飲みやすくしているそうです。

 

 

エビちゃんプロデュースのキャミソール

 

蛯原さんが番組中でおっしゃっていた、シルクボリュームキャミソールの詳細はこちらです。

 

https://kiharat.com/

 

お取り寄せ

https://kiharat.com/ecitem/silkvolumecamisole_c21/

 

 

 

>>YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS Premium edition [ 蛯原 友里 ]