【三重】セットのスープもすごかった | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。


先にこっちを出しておくべきでしたね!
前回松阪牛のお話をしましたが
セットでスープ、サラダ、ごはん(orパン)がついています

スープ


ごはんとサラダはある程度のモノが誰でも作れるでしょうから
省略しますが

スープはどうしてもそのお店の個性が出るものです

このお店のスープもそれはそれはおいしいものでした


ただ、このお店は見た目にあまり気を遣わない感じがありますね
ちょっとバランスが悪いようにも見えます
きっちりした人は、ちょっ違和感を感じるかもしれません

僕はそれでもいいいんです
見た目よりもが良ければ・・・


先ほども言いましたようにお店の個性が出るんです
味はとっても美味しいです





ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら