【三重】最高級和牛 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。


和歌山では失敗しましたから
今度は入念に調べて、三重県で最高級和牛を食べました


何のことか分かりますよね?
松坂牛


そう、松阪牛です


ランチタイムで、しかも安めのステーキを注文したのですが
それでも結構なお値段がしました

これがディナータイムだと1.5倍
・・・もしかしたら2倍くらいになっているかもしれません


でもせっかくだったら
一切れくらいはレモンもバターも何の味付けもなく食べてみたかったです


さて、気になるお味は?

松坂牛2


不味いわけがありません
この金額を出して不味かったらとっくに潰れています

見て下さい、肉の赤い部分
キレイですよね~

とろけてしまいます!
ちなみに写真は最後の1口です



ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら