花見用のお酒 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから


こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


今回はブログネタ
お花見に行った?行く?
ということですが・・・


僕は今年は行っていません
行く予定も今のところありません

理由は引っ越しなどでバタバタしていたからです
本当はお花見も好きなのですが
今年は行くことができそうにありません



しかし、お花見用の日本酒を飲みました
興味本位で買ったのですが
ものすごく甘かったです日本酒度が-15


知らない人のために少し説明すると
日本酒度とは
機械で測定した日本酒の辛さのことです

辛いモノが+
甘い物がー


もちろん0がちょうど中間に当たります
数値が大きくなるほど偏りがあるのですが
-15とはかなり甘いです



僕はどちらかというと甘めが好きなのですが
ここまで甘いとは思っていませんでした
失敗です・・・



ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら






新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】