【リメンバー】やっぱ都会 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。
リメンバー記事です!!







こんにちは。
日本一周をしているのりたです。

今回は兵庫に行ったときのことです。
以前もお話ししましたが、今回一番東なのは
三ノ宮駅です。

このあたりには、有名な商店街があると聞いてきたのですが・・・




なにこれ?
商店街って聞いたら、もっとさびれた町を想像していましたが
めちゃめちゃ栄えているではありませんか!







やっぱ都会ってことですね!
福岡でいうと新天町のようなイメージですが
規模が違いました。


僕はその中で
X47 ドイツ製 システム手帳 A6 ブラッククロコ型押しA6 Timer 375Premiu...

¥29,700

X47という手帳を見に行きました。
この手帳、すごいんです!
普通のシステム手帳はリングがあって非常に書きづらいのですが
これはスプリング状になっていて
場所をとらないんです!!

僕はこれがほしくて
来年の1月から使えるように
そして、僕に合った手帳かどうかを見極めるために
行きました。


すると、すごーくいいなと思いました。
学生にしては高いですが、リフィルを取り替えることで
今後も使えますし、4月からは社会人ですし
来年の手帳はこれにしよう!
と、思いましたがそこですぐ買うわけではありません!



楽天で購入しようと思います。
ネットで購入しても店舗で購入いても金額は同じ
送料もかかりません!!
するとどうでしょう?
楽天は購入金額の1%ポイントがつきますから
3万円だと300円お得ですよね?

ついでに言うと、クレジットカードで購入すると
更に約1%くらいポイントがつきますから
約600円お得なんですよね

600円あったら何ができます?
1食分くらいにはなるでしょう
日本一周とか言って、パーっと使っているイメージですが
実は、節約できるところはケチケチして
使いたいものに当ててるんですよ♪




リメンバー記事
元記事はこちら


ツイッター始めました。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。