【リメンバー】行列のできるお肉屋さん | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。
リメンバー記事です!!









こんばんは。
日本一周をしているのりたです。

前回、神戸の商店街を紹介しましたが
その近くにそごうというデパートがあって
その中にお肉屋さんがあります。

でもそのお肉屋さんは、普通のお肉屋さんとは違うんです。
なんと、食事スペースがあります。
お肉屋さんって精肉店って意味のお肉屋さんなのですが
精肉店で、お肉を焼いてくれてそのまま食べられるんです!すごくないですか?


でも席数がたった7席
結構有名らしくて、めちゃくちゃ並びます!
僕も30分くらいは並んだのではないでしょうか?
僕が食べ終わって、ほかでお土産を見た後、14時くらいですかね~
まだ並んでいる人がいました(汗)

こりゃ、かなり回転率のいいレストラン
お肉は精肉屋んのお肉を使うから原価も安く、かなり儲かっているだろうなと
思いました。

あ、僕が食べた、もも肉のステーキです。



なんてショボイ見た目なのでしょう!
これで2000円です。
あれだけ並ばされて待って、これだけお金出して
やっと食べれると思って待ちに待ったものがこれって
ちょっと残念な気がします・・・

でも、よーく考えてみて下さい!
お肉屋さんなんです!
別に、このイートインで設けたいわけではありませんよね?
当店のお肉はおいしいですよ
試しに食べていきませんか?
いわば、試食の有料版って感じです

だから見た目にこだわっていないのかもしれません
そのかわり、肉は絶品でしたよ!
神戸牛って表記がなかったので、たぶん神戸牛ではないでしょう
(普通、神戸牛だったらアピールしますよね?)


という体験をしました。
しかも、このそごうというデパート・・・
nanacoが使えるんですね!
初めて知りました。九州にはそごうがなくて

僕はセブンイレブンをよく利用するので
nanaco愛用者なのですが、お土産などもnanacoで買えると
非常に便利だなーとおもいました。








リメンバー記事
元記事はこちら


ツイッター始めました。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。

ブログランキング