【リメンバー】死ぬかと思った | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。
リメンバー記事です!!





こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


車での旅、第二弾!スタートしましたが
今回の旅でのメイン
タイトルにもある通り、死ぬかと思った経験です。





そう、ガソリンがほぼゼロになってしまいました。
急いで高速道路を降りてガソリンスタンドを探して、なんとかたどり着けました。





しかも、携帯電話も電池があと1%という超緊急事態でした。
もし、ガス欠になり、ケータイも電池が切れると
助けを呼ぶこともできなくなります。


こんな経験滅多にできませんが
なぜこんな状況になったのかというと・・・
高速道路ってガソリンの値段が高いじゃないですか?
ぎりぎりまで頑張ろうとしていたのですが
そう、ガソリンスタンドのあるサービスエリアを通り過ぎて
次のガソリンスタンドまでもたなかったというわけです。


給油は早めに行いましょうね!




リメンバー記事
元記事はこちら


ツイッター始めました。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。