アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳2ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

眠いのよねぇ💤





スター


✅異常なし





そして
肉球クリームを辞めてから
1週間ちょい経ちましたが



こちら

りんちゃん舐めることがほぼなくなって

今まで保湿と思って塗っていたのは

なんだったのかチーン

拍子抜けです。




後ろ足をビヨーンと伸ばしている姿

可愛いわ❤️




でも
手足は舐めなくなったものの
お股は時々舐めていて
見ると垢がこびりついてることがあり
洗っただけでは取りきれず
濡らしたコットンで
拭き取るようにしています。



オシッコ終わったら
拭いてあげてるにも関わらず
垢がたまるもやもや



.

.

.



  3月16日 土曜日 晴れ



この日は

最高気温が20℃を超えて

暖かいお散歩でしたあしあと

りんちゃん、薄いセーター




この時期、空気が乾燥していて

アスファルトの埃が舞い上がるようで

散歩から帰ったら

りんちゃんの手足は

真っ黒けですもやもや




靴下、脱がずに履いてくれるかな??




ダックスが履くと
ほぼアームカバー並みになるわね(笑)





手足短いですが

なにか??




最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen