蘇る金龍 | のりポンのブログ

のりポンのブログ

楽しいこと大好き。
キタカントーのおばちゃんです



6月に紹介状を持参をした際

「じゃあ軽めに打っとこうか」

先生も様子見的なブロック注射だったと思う

坐骨神経痛

多少の関節痛みたいなのは残るものの

朝夕のお薬で完璧ガード ニコニコ


なんと、次の診察はお盆過ぎ おばけくん

机上の紙カルテを見つめながら

先生も「何が何だか」みたいな表情してたわ ニコニコ

もう大丈夫そう

暗いトンネルから抜けたのだ キューン


帰路、実家に立ち寄ると

母が嬉しそうに何か出してきた

「これね、だいぶ前に失くしたんだけど

   さっき玄関前の植木の下草から出てきたのよ」

小さなかたまり

赤い組紐のついた金色の龍の根付け 龍✨️

ぉぉぉぉ凄い ニコニコ✨️🌈

めっちゃ御利益ありそう ニコニコアップアップアップ

ナムナム(ちがうな)


月初め、母と日光二荒山神社中宮祠にお詣りした時

大きな金龍様がいらっしゃったなあ

根付けの龍は呼ばれたのかもしれない 

なーんてね ニコニコ



めぐり合わせをもうひとつ

先週、ダンナの友人がお仕事中に立ち寄ってくれた

神経痛を患っている近況を伝えたら

なんと

車の中から「龍体文字」の教本が出てきた 凝視びっくりマーク

もうこの時点でクラクラ震える、、、

(断捨離とミモザ以外、最近の私は縄文にいる)


「コレ差し上げますから、

   痛い箇所にこの文字を書いてください」

嬉しいけれど

やんわりお断りしたら(申し訳ないもん汗)

「じゃあコレあげますよ」

「火の鳥と龍体文字」の作品

ひゃーキタ━ニコニコ━!

これはお断りしなかった笑

作家さんの彼からこれを頂戴出来ることは

「今の運」って信じることにする ニコニコラッキー


何年かぶりに(たぶん10年ぶりくらい)会った知人に

いま私の中でキてる縄文の神代文字を頂く

そんなことが

本当にあるのだろうか

よくわからないけど

これって引き寄せ?

いろいろ繋がったから引き寄せ症候群?ニコニコナンダソレ



大きな金龍様