聖地を訪ねて 弍 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

40周年イヤーを控えたワクワクとともに訪れた広島の2日目。

一泊の短い旅ゆえ、お昼過ぎには東京に向かう新幹線に乗ります。


比治山公園の展望台

誰もいません。特に観光スポットではないのかな?ここは、2023年のバースデーカードの背景となった場所です!


ここら辺に座ってた?違うかな。カード持参するの忘れちゃって(笑)

カードでは緑がもっと繁ってましたよね。


次は広島城へ。まず護国神社にお詣り。

御朱印もゲット


お城は外から眺めるだけ


そして広島駅へ向かう途中で一服。

広島でもアフタヌーンティールームです。

いや、広島の店舗限定メニューがあるのです。


ひとりのんびり、満喫しました!
40周年ツアーは広島エントリーして、また来るぞ〜と決意して聖地を後にしました。