ライブの予定をお守りに | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

40周年とCOMPLEXのチケット抽選結果を受け取って、一段落の気分です。


先のお楽しみを道々の灯火に、励んで暮らそうと思います(笑)


5月のCOMPLEXは驚きました。晃司さんにハマりたての頃、2011年の復活ライブをYouTubeでよく観ていたな〜

東京ドーム、初めてです。

全く違う景色かもな〜と思ってます。

サポートメンバーは誰になるのかな?

2days行けることに感謝

平日だから、ちょっと懸念はあるけど無理ではないからタイムスケジュール思案中…


40周年ツアーは初日は落選(涙)

私の初日はさいたまです。

市川も落選!一番近い会場なのに…

松戸は大丈夫でした。

日帰りできる遠征も織り交ぜ、月一で行きたい気持ちのスケジュールです。

2月1日は広島です!!

何てメモリアルな✨

原爆資料館もコンプリートするつもりです。


ああ楽しみ

年度末、年度初めのザワザワも、ライブの予定という最強アイテムをお守りに、しっかり進みたいです。


桜のパフェでかんぱ〜い