イベント一番のり? | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

スキンケアブランド「UL・OS」とのコラボレーション、“生きる”を問う新プロジェクト「UL・OS Questions」だそうで。
お写真の展示、観て参りましたよ〜

新着のイベント情報に「お〜✨」っと詳細を確認してさらにビックリ!
今日の16時から青山のスパイラル?
午後、表参道行く予定なんですけど!!
驚きのシンクロ(っていうのかな、こういうの)

用事を終えて、会場に着いたのは16:30、観てる人、誰もいない…入って行っていいんだよね…?

さらに奥へ進むと撮影NGエリア、展示限定で見られるのはコレだな…と、一巡り。なるほど素っ裸ですね(笑)
どの写真も夜明けか夕闇か、程よい暗さの陰影で筋肉の隆起が美しい…シルエット強いですもんね!晃司さん。
ささ〜っと観て、去り際にこの写真一枚撮るのが精一杯でした。



このスペース、カフェに隣接していて、席によっては写真を眺めながら、お茶できるな〜と後から気づきましたとさ。