ドラマと映画とフェスと | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

今日はトリリオンゲームの最終回です。

正直、物語をワクワクと追うような見方ではなく、あくまで晃司さんの出演を見届ける感じの視聴でしたか、この役、とても良かったと思います。漫画原作と相性よいのかも?浮世離れっていうか、存在がファンタジーだからかなぁ(笑)

表紙を飾ったビックコミックも買っちゃいました〜(≧∇≦)


あと、キングダム、続編あるってオープンになりましたね!撮影は終了しているらしいので、来年には観られるのかな?


中津川フェスのサポートメンバーも発表されて、生形さんはスケジュールさえ許せば、ツアーの参加も今後あるのかなぁ…エマさんも続けて欲しいな⭐️もちろん、湊氏、ウエノ氏、ホッピー様も

時々、INORANさんみたいに違うメンツが加わるのも楽しいですよね。


さて、これは期間限定シャインマスカットのプレートです。爽やかに美味しい豪華な一皿でした。

皮剥かずに美味しいってすごいなぁ

何なら歯応えも美味しさのひとつになってて。

この季節のフルーツのメニューでしばしば登場する、サンドイッチが好きなんですよね。

もう一回は楽しみたい…