余韻を抱えて約束待ち | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

武道館から数日

外出先から帰宅する際、九段下駅で乗り換えました。あ〜ライブ、楽しかったな〜次はいつかなぁ…とか、ちょっと心に空洞ができたような気持ちに。

9月2日は武道館✨って数か月抱えてましたから(笑)

こういう楽しみの種は他にもありますが、晃司さんのライブの予定は別格ですね。


美味しいお楽しみでもパワーチャージ


秋のパフェ

紅茶ゼリーとさつまいも、りんごの組み合わせ。栗や小さなスコーンまで乗ってます。


久しぶりのパンケーキ@APOC

バターとメープルシロップが最強です。

ベーコンの塩気も嬉しい


早く次の笑顔の約束にホクホクしたいな〜