Premium Night 2023 Guys and Dolls@日本武道館 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

お暑い中、見届けてまいりました。



シャンデリアがキラキラ、スパンコールのドレスも麗しい2人をコーラスに迎えて、通常とは違う華やかさのあるステージでした。

演奏メンバーも豪華布陣、今さんのギターで歌うLA VIE EN ROSE また聴けて嬉しい。推してくれた摩季さんに感謝です。

ジャスミン、ライブで観るのは初。コーラスさん達と合わせた振りの可愛いさよ…私には一緒に振り付け楽しむ余裕なかった(笑)ヤダ何コレ可愛いと釘付けでした。ちなみにお手でハートも良きですが、間奏でコーラスさんと顔見合わせながらの一緒にステップが一番刺さりました。コレも一度観たい。

最もアガったのは No No サーキュレーションなんですよね〜この曲大好き✨

アンコール後は摩季さんの軽快な仕切りで撮影会&横に並んでご挨拶で締め

楽しい時間をありがとうございました♪

来年は40周年とのお言葉は最後にありましたが、具体的な告知は無し、年内のライブはこれがラストかな〜