サプライズ出演と、目前の武道館 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

映画「キングダム」

龐煖役でご出演とか!

公開まで伏せられていたキャスティングで、ビジュアルも確認できず、とりあえず観なければ!と映画館に足を運びました。


以前、大きな得物を扱うアクションに取り組み中とかいう記事をマイトリか何かで見たような記憶が…これだったのかな。


精霊の守り人で演じた最強の武人、ジグロを連想しましたが、役柄としては、るろうに剣心の刃衛に近いのかも。劇中でも兵を率いる将ではなく、おぞましいとか言われてましたし(笑)


トータルで数分レベルのちょい出演でしたが、インパクト大、シリーズ次作は主要キャラかも?


で、いよいよ武道館が近づいてまいりました✨

チケット発券のメールで実感(嬉)

席は〜 期待しすぎず無の心で…まあ行けるだけでもワクワクなんですが、やっぱり良席を願いますよね。


あと、とにかく暑い日が続いているので、体調キープが重要ミッションです!これ一番大事です!