暑さを乗り切った先に | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

酷暑の中、淡々と日々を過ごしております。

ふと気づけば、Guys &Dolls の初日広島の1週間前とか!!9/2の日本武道館までは一か月ちょっと、まだ先のこと、と思っていたのに早いなぁ。これからワクワクが高まっていく予感。


次のツアーの告知はいつかな〜


トリリオンゲーム、観てます。

娘の推しが目黒蓮さんなので、一緒に(笑)

声いいって、彼女呟いてました。

ちょっと大仰な感じのドラマ、存在感が濃いから合っているかも、と思いました。どこにでもいるような人の役とか逆に難しいんじゃないかな〜


夏パフェ、楽しんでます。


ゴールドキウイ




グリーンキウイ




キウイ、スーパーで買うと。ゴールドの方がお高いですが、このパフェは同じお値段。グリーンの方はマンゴーも入っているから?

グラノーラとレモンホイップは共通で、アイスとゼリーが、グリーンはエルダーフラワーのゼリーとミルクジェラート、ゴールドはハイビスカスゼリーとクリームチーズアイス、という組み合わせ。ミルクジェラートとハイビスカスゼリーが好みだったので、このペアで試してみたいなぁなどと思いました。キウイはどちらも好き✨

体調キープして、武道館よ!
と静かに誓います♪