4月になって、割とのんびり過ごしているけど、、

なんかスッキリしない。

 

疲れが取れない感じ。。

 

特に眼。

今まで行ってる病院じゃなくて違う病院にいってみようかな。

 

なんかピクピクするんだよね。。

目薬さしても全然改善しない。

 

近所で探してみようかな。

今日から新年度がはじまった。

丁度、3月末で大きな仕事が完了して、新年度を迎えることができた。

 

 

でも、、

なんか疲れがまだまだ取れなくて、、

新しい気持ちで頑張れない。。

 

まずは、諸々整理してきれいにしてから

また、ゼロから始めようと思う。

 

でも、ちゃんと計画立ててやらないと

だらだらしちゃいそうだから、明日の朝一で当面のスケジュールを検討して

計画を立てようっと。

 

資格も取らないとなぁ~。

 

いつまでこういう生活が続くのかな??

 

 

何とか終わった。ヤッター。

 

そして、ぎりぎりの有給休暇取得。

 

たった1日だから、、

もちろんスーパー銭湯でのんびりだ。

大好きな韓国アカスリも忘れずに。

 

今は何も考えずにぼーっとしよう。

 

本当にお疲れだったよ。私。