4月になって、割とのんびり過ごしているけど、、
なんかスッキリしない。
疲れが取れない感じ。。
特に眼。
今まで行ってる病院じゃなくて違う病院にいってみようかな。
なんかピクピクするんだよね。。
目薬さしても全然改善しない。
近所で探してみようかな。
4月になって、割とのんびり過ごしているけど、、
なんかスッキリしない。
疲れが取れない感じ。。
特に眼。
今まで行ってる病院じゃなくて違う病院にいってみようかな。
なんかピクピクするんだよね。。
目薬さしても全然改善しない。
近所で探してみようかな。
今日から新年度がはじまった。
丁度、3月末で大きな仕事が完了して、新年度を迎えることができた。
でも、、
なんか疲れがまだまだ取れなくて、、
新しい気持ちで頑張れない。。
まずは、諸々整理してきれいにしてから
また、ゼロから始めようと思う。
でも、ちゃんと計画立ててやらないと
だらだらしちゃいそうだから、明日の朝一で当面のスケジュールを検討して
計画を立てようっと。
資格も取らないとなぁ~。
いつまでこういう生活が続くのかな??
何とか終わった。ヤッター。
そして、ぎりぎりの有給休暇取得。
たった1日だから、、
もちろんスーパー銭湯でのんびりだ。
大好きな韓国アカスリも忘れずに。
今は何も考えずにぼーっとしよう。
本当にお疲れだったよ。私。