今日は早めに業務を終了してスーパーへ直行したけど、恵方巻が売ってない。
いつもだと、海鮮巻や特選巻など、山のように売っているのに。
おまけにお惣菜なども全く売ってない。
あれ、今日って節分だよね?
気になったので調べてみたけど、全国的に同じ感じみたいだ。
今日は食べたい気分だったのに。
今日は早めに業務を終了してスーパーへ直行したけど、恵方巻が売ってない。
いつもだと、海鮮巻や特選巻など、山のように売っているのに。
おまけにお惣菜なども全く売ってない。
あれ、今日って節分だよね?
気になったので調べてみたけど、全国的に同じ感じみたいだ。
今日は食べたい気分だったのに。
2025年は2か月に1回くらいのペースでお出かけできた。
今年も適度に旅に出たいな。
日本でも、いつもと違う景色に感動したり、樹木や花、空の色が違ってでハッとすることがある。
なるべくなら、行ったことのないところを優先に行ってみたいけど、、
そうだなぁ~
青森も行ってみたいんだよなぁ~
北海道もまだ行ったことのない街に行きたいなぁ~
温泉もいいなぁ~
やっぱり、海外にも行きたいなぁ~
まずはカレンダーを見てみよう。
旅の計画は早めがいいよね。
昨年受診した人間ドックで要精密検査が2つありました。
そのうちの1つとして婦人科に行ってきました。
昨年、家からなるべく近くて良さそうなところを検索しまくって、一番最速な日を予約しました。
結果は、詳細検査ができず、まずは別病院でMRI検査を行うことになりました。
簡単な検査と触診で、人間ドックの結果と同じ診断になりました。
詳細な検査を行うには痛すぎて、、断念しました。
まずはMRIで状態を確認して、その後どうするかになりました。
痛みや出血などはないのですが、大事にならないように早めに手を打ちたいと思ってます。
さて、第2弾も進めないといけないのですが、、そちらも痛いのかしら?
健康第一。
生活習慣を見直して、シンプルに暮らさないとと強く思う今日こ の頃です。