もう2月の中旬
ほんとに毎日があっという間。
ここのところ、健康第一と思っている。
本当にそうだけど、、ゴロゴロしすぎかも。
改めて健康な体と心を手に入れよう。
考えた食事とちゃんと運動しよう。
もう2月の中旬
ほんとに毎日があっという間。
ここのところ、健康第一と思っている。
本当にそうだけど、、ゴロゴロしすぎかも。
改めて健康な体と心を手に入れよう。
考えた食事とちゃんと運動しよう。
やっと通常の風邪 くらいの状態になった。
コロナ発症からちょうど21日、3週間!!
辛かった。。
これでも軽い方らしいけど、、
こんなに大変ならば、暑くてもマスクは必須だね。
まだ咳がでるし、時々咳き込んで苦しい。痰を出そうと体が頑張るため発作みたいにずっと咳がでる。
あまりに咳がでると、外出も億劫になってしまう。
暑いし、しばらくはお家でのんびりしよう。
今更、コロナ陽性。。
家族も親戚も誰も感染していないのに、まさか私が1番に感染するなんて、それも今更。。
現時点では、発症した翌日から5日間が隔離期間となるけど、そんなもんでは回復できない。
熱は、高熱から微熱まで落ち着くけど、咳や鼻水、喉の痛みは5日間では回復しない。
こんなにつらいのであれば、少しくらい暑くて もマスクしてたほうがいい。
水分をたくさん摂って、いっぱい寝るのが一番。