もう2月の中旬

ほんとに毎日があっという間。

 

ここのところ、健康第一と思っている。

本当にそうだけど、、ゴロゴロしすぎかも。

 

改めて健康な体と心を手に入れよう。

考えた食事とちゃんと運動しよう。

やっと通常の風邪くらいの状態になった。

コロナ発症からちょうど21日、3週間!!

辛かった。。

 

これでも軽い方らしいけど、、

こんなに大変ならば、暑くてもマスクは必須だね。

 

まだ咳がでるし、時々咳き込んで苦しい。痰を出そうと体が頑張るため発作みたいにずっと咳がでる。

 

あまりに咳がでると、外出も億劫になってしまう。

暑いし、しばらくはお家でのんびりしよう。

今更、コロナ陽性。。

家族も親戚も誰も感染していないのに、まさか私が1番に感染するなんて、それも今更。。

 

現時点では、発症した翌日から5日間が隔離期間となるけど、そんなもんでは回復できない。

熱は、高熱から微熱まで落ち着くけど、咳や鼻水、喉の痛みは5日間では回復しない。

 

こんなにつらいのであれば、少しくらい暑くてもマスクしてたほうがいい。

 

水分をたくさん摂って、いっぱい寝るのが一番。