そろそろのんびりモードに入れるかなと思っていたけど、
まだまだ先になりそう。
週末にも仕事がことが頭から離れない。
あと少し、あと少し頑張って無事に終わらせて
温泉にでも行きたい。
もう残業できる時間が5時間しかない。
でも仕事は山のようにある。
他の人が代わりにこなしてくれることもない。
それどころか一日中相談ばかり。
なぜそんなことも一人でできないんだろう?というレベル。
私は疲れたよ。
あと少し。
本当にあと少し頑張れば終わる。
あー、もう温泉でのんびりしたい。。
そろそろのんびりモードに入れるかなと思っていたけど、
まだまだ先になりそう。
週末にも仕事がことが頭から離れない。
あと少し、あと少し頑張って無事に終わらせて
温泉にでも行きたい。
もう残業できる時間が5時間しかない。
でも仕事は山のようにある。
他の人が代わりにこなしてくれることもない。
それどころか一日中相談ばかり。
なぜそんなことも一人でできないんだろう?というレベル。
私は疲れたよ。
あと少し。
本当にあと少し頑張れば終わる。
あー、もう温泉でのんびりしたい。。