あと少し、ほんとにあと少し。

 

でも最後の嵐がやってくる気がしてならない。。

 

でもそれを超えれば、もう終わり。

 

温泉行きたい~

 

 

そろそろのんびりモードに入れるかなと思っていたけど、

まだまだ先になりそう。

 

週末にも仕事がことが頭から離れない。

 

あと少し、あと少し頑張って無事に終わらせて

温泉にでも行きたい。

もう残業できる時間が5時間しかない。

でも仕事は山のようにある。

 

他の人が代わりにこなしてくれることもない。

それどころか一日中相談ばかり。

なぜそんなことも一人でできないんだろう?というレベル。

 

私は疲れたよ。

 

あと少し。

本当にあと少し頑張れば終わる。

 

あー、もう温泉でのんびりしたい。。