#今日のおやつはこれ | のんびり生活日記

のんびり生活日記

犬の事多めです。

ミスドの

ココナッツチョコレート!



今日は、お蕎麦屋さんで、バイトしてたのよ。

11時半から3時までだから、お腹スキスキ。


最後の方は、バイト終わったらどこ行こうか

そればかり考えてたわ。


今日はデパートに入っているお蕎麦屋さんだったもんで


バイト帰りにふらふらと、家具売り場を

通ってたら、


素敵なパーソナルチェアが、セールになってた!


ベッドを買い替えようと思って、バイト代を貯めていたんだけど、


このパーソナルチェア。運命の出会いかも。



小ぶりで高くないのに、本革なのよ。


くるくる360℃回転するのよ!

リクライニングもついてる。

ふか〜っとしたクッション。


そのまま眠りそうになってしまったわ。


デパートで売られているやつだから

品も良さそう。


どーしよー!!!


しかも、今あるソファの引き取りを無料でしてくれるって。


えー!これ買うしかないんじゃないの??


 どーしよ、どーしよ

  


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する