涙雨の札幌戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

だいぶ時間たってしまいましたが、中断期間前の試合をふり返り。
冷却期間があってよかったですニコニコ
そうじゃないと「負けにいった試合😠」なんてひどい見出しつけるとこでした。。

冷却といえば、このご当地アイス大集合が楽しみでしたおねがい
いろんなブースがでてるのかとおもえば、1箇所に大集合でした爆笑

えー…どれにしよう。。
くまちゃんかわいいけど1000円かぁ。

結局…話題の秋田のバラ盛りアイス、はじめてたべましたけど、なんか懐かしい味。
山梨のドポチェーナ、3色レッズ仕様で底にチョコが潜んでますラブうま〜。
Echiさんはこのカステラアイスが気に入ったそうです。カステラだけでも美味しいんですけど、プラスワン・バニラアイスがサイコー!

満足して入場すると…?!
ほえ?ちょ、告知ありましたっけ??
最近どうした笑い泣き
暑いので労っておきました。
ほんとお疲れさま!

まずグルメは埼スタ横丁の…
写真と違う…お味はよかったですがえー

はい!砂時計さんラブ
わーい!久しぶりにシュークリームげっと!ぜんざいもうまいよ〜えーん
どこの売店も並び少なかったのは、暑いからギリギリ来場ですかね?

ダメ押しのチーズケーキチュー糖質とりすぎや!
ほぼクリームチーズなハードタイプでしたが、こちらも美味😋

と、ここまではまさか試合も天気も大荒れになるとは思ってなかったんですが…。

おお!井上くん埼スタ先発おめでとう🙌
最初の失点は残念だったけど、修正して次がんばって!

そうなんです。
試合直後は、ひどい内容だムキーってカンカンでしたが、冷静にみるとチャンス
もあったし、そこまで悪くなかっのかもしれません。

なにしろ、セルフジャッジの2失点目と後半頭の謎采配が印象を悪くしてますよね。。

前半の途中から南の空がゴロゴロ・ピカピカ!
ハーフタイムに差しかかるところで豪雨になりました。

避難指示もでて、コンコースはカオスになりました。
売店を狭めてスペース確保したのはナイス判断です。
バクスタも開放されましたが、余裕あったので、もっと中のほうまで入ってもらってもよかったかも。

ほどなく45分という長い中断時間が発表されました。

すみません、呑気に川口の名店「竜葵」さんの味玉入り極上真鯛だし冷やし塩らぁ麺食べてましたおねがいスープも具の味付けもよくて気に入りました。お店にも行ってみたいです!

前半終わってから30分くらいで激しい雨は止みました。
選手も再び体動かして後半に備えます。
この中断がよいほうに転べばいいな…悪いほうに転びました。

あまりやったことのないダイヤモンド型?これは対札幌戦術で用意してたのかな?
大失敗でしたショボーン
まだここで踏ん張れればなぁ。

4枚替えで止血。
本間くんいよいよデビューです!
こんなもんじゃないんでしょうが、いい動きしてましたね。

70分くらいからの怒涛の反撃はすごかった!雷雨くらいすごかったチュー

よしおCKからチアゴさんヘッド!
二田くんのそこ入るんだ!っていうニアのゴラッソ!
(家内、サイドネットかとおもいました)
そして…井上くんがペナ内で足を蹴られPK獲得。
蹴るのは…?あれチアゴさんじゃないびっくり

そうか。なんで敦樹が蹴るのかはすぐ分かりました。浦和を背負う責任だね。
それにPKのデータがないのでいいかも。
実家のゴール裏に決めたね!
譲ってくれたチアゴさんもありがとおねがい
得点王だったんだから、1点でも多く取りたいでしょ。

でも、さすがに反撃もここまで。
悔しい敗戦となりました。

また、スタメンの人選ミスと戦術の選択ミスじゃないかと。素人考えですが、もったいない。。

でも、本調子じゃない出場選手もいるので、あまり悪くは言わないでほしいです。
怪我が癒えれば、また活躍してくれますよ。

よしおの復活は嬉しかったですね!
上手に相手をいなして、いいパスだしてました。

関根も便利屋さんになってるけど、攻守にがんばってましたねウインク

上位がコケてくれたのもあって、意外と順位下がりませんでした。
2ページ目にいくとおもってました。

もしかしてACL圏内とかまだ諦めなくてもいいのかな?
サポがまっ先に匙投げたらダメですよね!
ここは、しつこく後押しするのみです。
(どんなにずぶ濡れになってもチュー


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村