気持ちで勝った新潟戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ふう、事故渋滞もあって着いたらキックオフ1時間切ってましたキョロキョロ



初めてお土産引換え券買ってみましたおねがいレンチンごはんも新潟のお米だと美味しそう。いろいろありがとうございます!サラダホープは京都戦で配ろう。



並ぶ時間がなかったので、もう店仕舞しかかったお店にきいてみたら、まだ丼ぶりが残ってましたラブ 

いわて牛の和牛焼肉丼。

新潟じゃないけど、柔くてサシの入り具合もちょうどよい当たりグルメでした。


さて、スタメンは…ほぼいつも通り。

石原くん大丈夫だったんですね。

よかった。

大畑くんは、サブですか。



凌磨が新潟だったのが、ユイカーが新潟だったのくらいピンとこないんですが、ともあれ恩返ししてねニヤリ


出だしこそ新潟に攻め込まれますが、先手は浦和。

前半4分、凌磨の弧を描いた見事なスルーパスを受けたチアゴが抜け出し冷静にゴール!

エースの一撃にスタンドが湧きます。

でも、オフサイドのVARチェック…のちゴールが正式に認められました🙌

やった!


浦和のプレスも利いて浦和ペースに。でも、追加点がなかなか…。

そうこうしてるうちに、前半の終わり頃は攻め込まれるシーンも増えて。。


それにしても、ヘディングらくらく打たせてるのは気になります。



後半頭から少し痛んでしまった大久保くんに代えて大畑くん登場!

なかなかよかったですよね!安心して見てられました。


後半開始早々にオウンゴールで追加点🙌かとおもったら、またまたVARで今度はオフサイド。

くー、この点があったらラクなのになあ。


でも、後半20分待望の追加点!

ゴールはグスタさん🙌フラーモ!!

この連携はほんとにお見事でしたよね。

ゴール前でフリーだったら絶対外さないんでしょうね😆

これも凌磨アシストですね!GJ!

前目のほうがいいんじゃないのかな。


立て続けにチアゴさんのパスに直輝が抜け出してゴール🙌🙌祭りだ!


嬉しかったのも束の間、暑さと水曜の試合もあってか、いつもより交代は早かったけど、運動量は落ちてしまいましたショボーン


もう終盤はサンドバッグ状態で、いよいよ失点。クリアが相手に渡った不運もありましたが、浦和右サイドを破られラインぎりぎりを粘られ交わされ立て続けに失点えーんはやく止血して。


もう、同点にされる展開。。


と、グスタさんが傷んでしばし中断、のタイミングでスタジアムを後にしました。お宿のチェックインの時間が厳しくて、やむなく。。




なかなか試合が終わらなくて、早くこのまま終ってくれ!と祈ってたら、このままじゃなかったんですねびっくり

あれ?4点になってる?!

石原くんのパスにブックが倒されPKもらったとな?!


そしてチアゴさん決めるチューなんと!

嬉しい大量得点です。



でも、後半の試合運びはどう見ても落第点。

日本の夏にハイプレスは無理かもです。


新潟は主軸のセンターラインの選手が離脱中なのが響きましたかね。

Echiさん曰く、浦和と新潟はチアゴ&翔哉がいるかどうかの違い、と申しておりました。

ホームでは、成熟して戦いたいです。


これで暫定ですが、セレッソや広島より順位が上になりましたラブびっくり。

うまくいかないことだらけですが、だんだん怪我人も戻ってきてるし、巻き返してほしいです。


3連勝目指してがんばりましょう!

お疲れさまでしたニコニコ

(400kmの移動ちかれました…)


P.S.コンコースの案内所で来場登録端末の場所を訊ねたら、わざわざそこまで連れていっていただきました。ありがとうございますおねがい

ガススタのお兄さんにも、サッカーどこでも行くんですか?って聞かれて、どこでも行きます、って答えちゃいましたニヤリお宿の方もすごく親切だし、やっぱり新潟いいところです。


また来年も来ようっと。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村