浦和レッズレディース☆アジアの頂点に立つ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

半休とってやってきました駒場!
13:30についたらケータリングカーより早かったですチュー

あ、暑い💦
風も強いので、試合に影響しないとよいのですが…。

グッズ売店は、早くから開いてたのでブラインドもんゲット😊
まさかの、ほぼ全選手ベンチ入り!
きっとよい経験になりましたよね。

今日も気合い入ります。
歴史の生き証人になります!

まずは対戦相手をいただきます😋
カルビクッパとアイチュ🎶
仁川行きたかったな。

いままでで1番多くの旗で出迎えたい…と団長さんの丁寧な説明があったので15:30頃外で待機。
Mフラだったけど、一生懸命振りました。がんばって!タイでの連戦をムダにしたくない。みんなの思いで再び開催されることになった決勝戦、勝つしかないです。

いつもは後段で集中おじさんの近くなんですが、今日は表彰式見たいので前段にしました。

いつも違う駒場。

国際大会です。
ヒジャブ被った役員の方とかいて、AFCの大会らしいです。

英語のアナウンスに、夏川さんも噛みしめるように選手紹介してました。

と、URAWA AIRが上空を通過。
世界に羽ばたきます照れ

いくぞ浦和レッズレディース!
いつも通りの力をだせば大丈夫!

緊張なのかな、細かいミスが目立ちます。
我が家的には、ボールが違うんだ!ということで片付けましたニヤリ

浦和のほうがボールもてますが、あちらも球際強くて苦戦…むむ。
韓国代表の選手が多いらしいので、厳しい戦いになりますよね。

ピンチはあまりなかったのですが、まさかのボールロストで失点。
玲奈ドンマイ!久しぶりのスタメンで難しかったですかね。
※ほんとはCBじゃないんです。でも、試合を重ねるごとにどんどんフィットして、いい選手なんです。

これで心折れるWEリーグ女王でありません。

前半22分、仁川守備陣の裏をかくイトキンさんの巧みなループパス!
鋭く反応した貴子さまニア上を打抜くゴール炸裂🙌🙌

やった!同点!さすがぶっちぎりリーグ得点王!
これで息を吹き返した浦和は、その4分後に右CKからゆずほのキックに合わせたのは島田芽依!
リーグ得点ランキング2位だい爆笑

仁川はGKをはじめみんな背が高くてフィジカルで負けそうでしが、よく競り勝ちましたえーん
わーい!わーい!
すぐ逆転できるところがすごいラブ

後半も的確な選手交代で、主導権を握ります。
ロングボール大作戦は通用しませんよえー

4分の追加時間、家内渾身のPRIDE OF
URAWAで鼓舞します。

勝った!
追加点はなかったけど、勝ちきりました!
ゆずほに決定機ありましたが、ほんとはめちゃシュートも上手ですよ。
ボールが違うんです(たぶん)

とてもあっさりしたトロフィー授与。
いただけるだけありがたいです。
メダルも優勝&準優勝チームともにあって、仲間で掛け合ってましたおねがい

おー、ウェ~イ爆笑




ボールパーソンのジュニアユースや仁川の選手も交えておねがい
いいですね。
ほんと、大アウェイなのに対戦に応じてくれて、感謝しかないです。

AFCも中止の説明はほしいですが、開催ありがとうございました。

みんなで歌うウィアダイは格別です。
25日もねウインク

勝利の女神さまから月桂冠を承りましたが、このご時世なので選手には渡せませんでした。
これ、コロちゃんがACLで、ヒラさんが天皇杯で被ってた冠と同じなんです。浦和の月桂樹で作られてます。
これは予備なんですが、本物は居酒屋「力」のダルマさんが戴冠してるので、なでなでしてあげてくださいおねがい

ぜひ、リーグ最終戦、宿敵ベレーザとの決戦に集え浦和人でお願いします!

関西サポさんも、18日のINAC戦にお力添えを🙏

だれも成し遂げてないACL&リーグの2冠をとりましょう!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村