アビスパ福岡にリベンジ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

春を通りこして、初夏の陽気です。
例年だと満開だったはずの桜も、ようやく開花しました。
(レッズもそろそろかな)

さあさあ!いちごフェスタです!
あまおう王国にぶつけてくるとは、たいしたもんですニヤリ
吉田農園さんは、早々に売切れました。みんなどんだけ早くきてるんだよう。

調理系はものすごく時間かかったので、お渡し系で。
金重本店さんの『あまりんサンド』1200円!と埼玉産直センターいちご部会のあまりんは300円のお手頃価格ラブ
甘かったですよ〜💓
(Echiさんにお高いほうに並んでもらってすまぬ)

満足したところで入場、
あ!いた!!ファミリー来場情報があったので楽しみにしてました。
記念撮影は締め切り。。

気を取り直してREXポイントで景品をもらってこよ。
おや?イスシートはデザイン変わりましたね。

新製品のドアノブにかけるの、面白いけどウチ掛けるとこがない。

レディアさんのレターセットがなかなかかわいいです。封印シールもいいですね!

ポーチとステッカー。
ステッカーは、スマホケースに入るサイズなので、着せ替えしましょう。

本日のガチャメン♪
にえしょうは、ここでも相性バッチリラブ



砂時計さんへいこう。
おや?こんなんやってたんだ。
おかき売場といっしょに場所変わってました。

我が家は埼スタ横丁食べ放題だもんね。空いてました。
ここの情報、公式から飛びにくかったかも。
ささっち直筆ね!

とろとろみたらし、△ザキさんとはまた違った本格的お団子です。
蜜持って帰りたい。。
お稲荷さんもおいしかったですよおねがい

いつもお世話になります、砂時計さん♪
この本日のスペシャルメニュー。
いちごのなんとかクッキー、ホロホロ食感と甘酸っぱいパウダーがお茶うけにぴったりなので、定番化してください!

と栄養補給万端なところで、そろそろ切り替えましょう。

課長スタメンですね!
岩尾さん出しとけば間違いない!

大久保くんも、復帰おめでとう。
ほんとはヴェルディ戦出たかったとおもうけど、アウェイで恩返ししてね!
Echiさんが、凌磨の負担減らしてよかったと、ベタ褒めでした。

試合は始めから攻撃できて、よかったですね!
サンタナさんの惜しいシュートも連発チュー
福岡のGK永石選手、ビッグセーブしまくりで、今日の逆MOMだったかもですねえー世代別代表なんですか?

相変わらず紺野くんが紺野くんで、早く浦和きちゃいなよ!な活躍でしたが、全体的に去年ほどの怖さはなく。

でも、まさかの失点えーん
ザヘディ選手の加入後初ゴールを決められてしまいました。
油断しましたよね。。
距離もあったし、防げたとおもったんだけどなあ。

前半は追いつけず、後半へ。
後半、プレスもゆるんだせいか、チャンスもさらに増えました。

福岡はゴール前がっちり固めてるので、外から様子うかがってどうするのかな、とおもったら右から宏樹がふんわりクロス。
左サイドにいたのは、大畑くんとポジションチェンジしたばかりの凌磨。
ダイレクトでお見事なゴールでして🙌
やった!追いついた!!

ほどなく、徹底マークにあっていた直輝がシュート!DFに防がれますが、ハンドだったようです。
席のモニターでもオーロラビジョンでも、なんどもOFRするもんだから、みんなオイオイ言っちゃって。。

蹴るのはサンタナさん。
落ち着いてました爆笑
かなりプレッシャーかかりますよね。
でも、シュート上手いの知ってたから、ぜんぜん心配してませんでした照れ

その後、翔哉のビッグチャンスやら、同点にされそうな大ピンチを周作さんのナイスセーブで凌いでタイムアップ!
勝った!ホームで勝ったの久しぶりなんですねえーん

やっとメンズも勝利の凱歌をあげられた。
選手もいっしょに歌ってくれました。
歌詞はバックアッパーに横断幕があります。
直輝がグスタさんに教えてあげたんですねおねがい

選手はリカバリーしてもらうとして、ウィアダイは毎回歌いたいですね!

鳥栖戦は、桜が満開になりそうなので、ダブルで楽しみです!

平日の少数精鋭の鬼気迫る雰囲気もよいし、お客さんがたくさん入って、一挙手一投足に大きな歓声があがるのも大好きです。
また、大入りになるとよいなあ。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村