平日新潟L戦はナイスゲームでした | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

やってきました年度末平日デーゲームチュー
仕事のお客さんには、明日休みますアピールをしまくって、なんとか有休もらいましたニヤリ

まずは買うぞ!
右から2番目が新しいベースボールシャツですね。前開きなので便利かも。

ガーン!今日発売のプレーヤーズカード売切れガーンお安かったから、こどもたちも記念に買ったのかな。それならオッケーウインク
気をとりなして、朱里ダックと華ちゃんバッジを引き当てました🎶
浦女の核ですね!がんばって!!

(写真撮らないで!的ですが…)
今日はディアラちゃんがお出迎えしてくれました。
この前お母さんだったし、おやじさんは来ないだろうし、シャーレくんかディアラちゃんに会えるかな、と期待してましたおねがい

さあ!首位固めだ(仮)

で、本日のRe:DISHはフレンディアさん弁当。お団子も入ってかわいいね。
ちらし寿司で美味しかったですよ。
でも、まさかこんなに人が来るとおもってなかったみたいで(たぶん全員そうおもってた!)早々に売切れちゃいましたびっくり

デザートは焼き芋アイスラブ
蜜芋とラムレーズンアイスが罪な味です♪

さあ!試合です。
ほんとに、いつもくらいお客さん入ってます。
サッカーやってるのかな?女の子がたくさんきてくれてますおねがい

やっぱり浦和がボールにぎってますが、新潟の集中した守備になかなかゴールがわれません。
最後の最後には、いまや日本代表の平尾知佳選手が待ち構えていますし。。 

そんな前半34分、真ん中の朱里ちゃんから前線へロングパス。
抜け出した貴子が左サイドかなり角度のないところからシュート。
平尾さんに触られるも、右ポストに当たって左ポストの内側に入った🙌🙌
WEリーグ連続ゴール新記録誕生です爆笑スゴイぞ貴子!!
みんなお祝いします。
ポストに当たったときは、入らないかとおもいましたチューご公務お疲れさまです!
後半ペース落ちちゃうので、よい流れの前半のうちに追加点🙏
とはならず1-0で折り返し。

でも、心配いりませんでした。
むしろ浦女のほうがギア上がった感ありました。
交代選手もよくがんばった。
楓佳ちゃんも千葉戦はお疲れだったみたいですが、今日は本来の輝きを取り戻したみたいおねがい

ビッグチャンスも決まらずヤキモキしましたが(DGSO案件発生!)
後半33分、真ん中のゆずほが右サイド貴子へ、ダイレクトで中へ折り返して低空ダイビングヘッドで決めたのは我らがユイカー!🙌🙌🙌🙌🙌
傷ついたエースの一撃にスタジアム大爆発ですえーん
すーがさわゆいかー!ラララ、ララララー!!
気がついたら、さっこがこんなほうままでお祝いに。嬉しかったんですねおねがい
よかったぁ。


会場もどよめく、平日とはおもえない集客ですびっくり
新潟のみなさんにもたくさん来ていただいたからですね!
みんな、使命感に燃えてたのかな?
メインもいつも以上に応援に熱が入ってたような気がします。

やったー!5連勝!!
今日の勝利は、ほんとにうれしいですえーんアウェイ新潟戦の借りを同じスコアで返せました。

貴子のWEリーグ6連続ゴールの新記録達成インタビューのあと、
薬師温泉賞は…完封勝利に貢献した長嶋玲奈ちゃん🙌お目が高い!
CBじゃないのに、どんどんはまっていってますよね、スゴイ!
これも経験と成長していってね。

今日も勝利の歌を歌えました照れ
中2日とキツイ日程のなか、ありがとう。


トップチームも連勝したいです!!
次は去年、優勝を阻まれた長野戦。
行かれる方は、なにとぞよろしくお願いします🙋
ホームゲームは、4/14にありますので、みんなきてね🙌


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村