レッズレディース快勝! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ほんとは、現地で、見ようとおもってた「関東大学女子サッカーオープニングフェスティバル」くじけて、動画視聴しようとおもったら、出だしは固まって見れず…15分くらいから見ました。

前半は、メンバーが変わってたからか、学生選抜の活きの良いのに押されたのか大苦戦してました。
スコアレスドロー。

後半の早い時間にようやく先制!

シュートのこぼれを右サイドから駆け込んだ水谷さんが押し込みました!
これだよサイドの人!
島田芽依ちゃんの2点目と森田さんの5点目も似たような形だったので、練習してるんでしょうね。

そして、今日大注目だったのが、新加入の後藤若菜選手!
新人の中で一番期待してる選手ですが、やっぱりスゴイ!
3点目になるCKくずれのボールを体ごと押し込みましたよね爆笑
これだよ!
ゴールは、きれに決めなくてもいいんだよ!!
でも、すごいゴールも決めちゃったびっくり
またCKからのクリアボールを抑えの効いた重たいボレー🙌🙌🙌
カッコいいゴールもできるぞ!
さすが、信頼のメニーナ育ち!
元はFWだったりします?
なかなかの得点力です。
ほんと、いい人きてくれました。
守備も悪くなかったですよね?
ダメ押しの5点目は森田さん。
皇后杯で活躍した日体大の10番さんですね?

後半怒涛の攻めをみせて、5得点の大勝。
練習試合だけど、ゴールするのは気分が乗りますよね!
土曜のINAC戦に、はずみがついたんじゃないかとおもいますおねがい
強敵だけど、みんなで力を合せればできる!

はしごしましょう!!

氷雨の中お疲れさまでした🙇

 後半だけでもぜひ。




クリックしてねウインク